039650

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[掲示板に戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.1073) の関連スレッドを表示しています。 ]

ありがとう(^.^) 投稿者: 投稿日:2006/03/11(Sat) 21:53 No.1072
今日のアジ練習、お疲れ様でした〜!
いつもながら、ルシアン見事な走りでしたね〜(^^)
うらやましいと思いながら、きっと我が家はハンドラーが無理だし・・・(^^;
今日はセブンのバースデープレゼントありがとうございます!!飼い主もびっくりするぐらい喜んでましたね。
大凧まで「おあずけ」して、本番で頑張ってもらいます。楽しみ〜(^^)


添付:1072東京都 (0KB)

Res:ありがとう(^.^) 投稿者: 投稿日:2006/03/13(Mon) 15:36 No.1073 Home
お疲れさまでした〜っ!(・・・すっごく遅レスでごめん(^^;)
あらためてセブン君お誕生日おめでとう〜っ!!!
あんなに喜んでもらえるなんて、なんてプレゼントしがいのあるコなんでしょうっ(^^/
こちらこそ嬉しかったです♪
ヤル気まんまんの走り楽しみにしてるよー♪

昨日はy先生の応援どーでしたか?
我が家は迷った末、秋が瀬の方へ応援に行ってきました。
ノア君頑張ってたよ〜!


添付:1073東京都 (0KB)

- Joyful Note -
- Antispam Version -