039675

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[掲示板に戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.1075) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様〜 投稿者:のりぞー 投稿日:2006/03/21(Tue) 21:53 No.1075 Home
本日の競技会、お疲れ様でした♪。

そういえば、ルシぱぷさんにはご挨拶できたけど、まむさんにはお会いできませんでしたね。

はじめは1個メダルをGET出来て、ご満悦で帰ってきました。といってもビギナーですけど(笑)。

で?世界大会ですって!?。すごいわ〜。頑張ってきてね♪。


添付:1075千葉県 (0KB)

Res:お疲れ様〜 投稿者: 投稿日:2006/03/22(Wed) 01:52 No.1077 Home
お疲れさまでしたっ(^^/
結構ウロウロしてたんだけどな(^^;1回も会わなかったねー。
はじ君、またもや入賞!おめでとうっ!NBも立派な成績じゃないですか〜!
これからもはじめ君の活躍、楽しみにしてるよ♪

あはは〜(^^;世界大会!なんだかすごいヒビキだけど、気負わず楽しんでくるよ。

アンちんの写真ありがとう♪
これはもしや、タッチをぶっとぶ直前だわね(^^;


添付:1077東京都 (0KB)

- Joyful Note -
- Antispam Version -