039653

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[掲示板に戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定過去ログ (No.1081) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れサマンサ(^m^) 投稿者: 投稿日:2006/03/23(Thu) 02:21 No.1080 Home
ルっちゃん&アンちゃん、パパ、ママ、昨日はお疲れ様〜!
相変わらず多走でも足元もつれないパパの華麗な“さばき”には見とれるわぁ(^m^)
私なんて検分時にフラフラしているもん(T_T)

ルっちゃん調子良かったねぇ。最後失格してたっけ?!にしても予感させる曲(笑)って何がかかってた〜?気になる気になる♪

あんちゃんは本当に走るの好きなんだねぇ〜!
あの速さ、フリスビーとかはどうなんだろう?
レトリーブがあの速さで出来たらすごい強いと思うよぉ♪


添付:1080地域 (0KB)

Res:お疲れサマンサ(^m^) 投稿者: 投稿日:2006/03/23(Thu) 03:52 No.1081 Home
お疲れさまでした〜っ!&コーちゃんAG入賞おめでとうっ!!!やったねっ♪
次は2度だねっ!ミミちゃんも2度昇格だし楽しみ楽しみ♪

うぷぷ(^^ルっちゃんやっちゃったよ〜。
ビデオに音楽入ってるので、音声ONにして聞いてみてくだしゃいまし。
なんだか「運命」みたいな怪しい曲だったよー。

アンちんはね〜、気長に気長にアジライフを楽しみますだ。
なんたってここ1年、1回もCRしたことないんだから(^^;
あの超ハイテンションのアンちんとパーフェクトに走れる日はいつになることやら〜?
フリスビーいけるかしらっ!?
でも今のところ飼い主がいまひとつヤル気にならないんだよねー。


添付:1081東京都 (0KB)

Res:お疲れサマンサ(^m^) 投稿者: 投稿日:2006/03/23(Thu) 09:12 No.1082 Home
ありがとう〜!
表彰式の時、パパとママに「おめでとう〜!」って言ってもらって嬉しかったよぉ(^v^)

そっかぁ、そんな曲かかってたんだぁ。なんでそんなんかけてたんだろうね?!f(^^;)
今度のアンちゃんの出走時にはパパの好きな曲をかけてくれるといいよねぇ(^m^)

そうそう、BBSへのカキコありがとう。なんかメール届いてないようなの(涙)
家はビデオしか撮ってないから、写真とっても嬉しいっす〜!
いつでもいいので、再送してもらってもいいかなぁ?!メアドは記入しているものであってます、お手数かけてごめんねm(_ _)m


添付:1082地域 (0KB)

ありがと〜〜〜! 投稿者: 投稿日:2006/03/23(Thu) 15:28 No.1083 Home
スンバらしい写真!〜ママ上手だよねぇ。
無事に受け取らさせていただきました。
いい記念になるよぉ。ありがとう♪


添付:1083地域 (0KB)

Res:お疲れサマンサ(^m^) 投稿者: 投稿日:2006/03/23(Thu) 23:22 No.1084 Home
お母ちゃん褒めすぎ!(^^;
受け取れてよかったです。
コーちゃん、またモデルさんしてくだしゃいまし♪


添付:1084東京都 (0KB)

- Joyful Note -
- Antispam Version -