039605

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1102) の関連スレッドを表示しています。 ]

準備は出来ましたか? 投稿者:Nokko 投稿日:2006/05/02(Tue) 09:31 No.1099
こんにちは!福岡のNokkoです(^o^)/

いよいよ出発ですね。
長距離の移動、連日の競技・・・と大変でしょうが
人・犬ともに体調に気をつけて楽しんできて下さいね。


添付:1099地域 (0KB)

ありがとうございます〜♪ 投稿者: 投稿日:2006/05/03(Wed) 00:58 No.1102 Home
いよいよですっ!荷詰めも終わり、お留守番のアンジュをスクールにあずけて、ついに緊張の波が押し寄せてきました(^^;
海外(横文字苦手)だし初めて走るゲームもあるみたいなので行く前からドキドキ。
でもキティちゃんや日本チームの方も一緒なので心強いです。
楽しんで走ってきますね〜♪

27・28日お会いできるのを楽しみにしております。


添付:1102東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -