039597

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1105) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れさまでした〜! 投稿者:黄身 投稿日:2006/05/12(Fri) 15:07 No.1105
OPDESのHPで、皆さん無事に帰ってきてるのを知りました(^^)
ルシアちゃん、ルシまむ&ぱぷさんお疲れさまでした〜!
時差ボケとか大丈夫ですか?ルシアちゃんもお疲れでしょう〜。

成績見てきましたが、クリーンランされてるじゃないですか〜!
初めてなのにすごいわ!
わたしだったら熱だしてぶっ倒れてます…ってか絶対行けないけど〜(^^;
でも、あんなに速いルシアちゃんより速いワンコがいるんですねぇ…世界は広いなぁ。

ゆっくり休養してくださいね。
来年も…期待してまーす(^^)


添付:1105地域 (0KB)

Res:お疲れさまでした〜! 投稿者: 投稿日:2006/05/14(Sun) 02:01 No.1107 Home
ただいまぁ〜っ!♪全員無事帰還いたしましたっ。

オランダでは想像以上の暑さと緊張感で、おおいに舞い上がり(^^;
何ひとつ満足に走れなかったんですが、本当にいい経験になりました。
そうそうっ!ただ一頭の柴犬ゲンちゃん、頑張ったよ〜♪
クリーンランした時は涙涙でした(^^/

明日は小春ちゃん、千葉行くのかな?
会えるといいな♪


添付:1107東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -