039567

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1108) の関連スレッドを表示しています。 ]

おかえりなさい 投稿者: 投稿日:2006/05/12(Fri) 23:40 No.1106 Home
お疲れ様でした。
オランダはいかがでしたか??

私もOPDESのHPで素敵な写真を拝見させていただきました。
アンジュちゃんも帰ってきたのをとても喜んだのではないでしょうか。

明日はアジにはいけないのですが、20日には行きたいと思っていますので、またいろいろお話聞かせてくださいね。

P.S
本当は出発前に応援メールをしようと思ったのですが、私がダウンしてしまいました。

チェリーへのメッセありがとうございました。


添付:1106東京都 (0KB)

Res:おかえりなさい 投稿者: 投稿日:2006/05/14(Sun) 02:20 No.1108 Home
ありがとうございます〜♪無事帰ってまいりました。
アンちんと別れる時、あまりにあっさりしていたので「もしかして忘れられちゃってたらどうしよう」なんてヒヤヒヤしながらお迎えに行ったのですが、
心配無用でした(^^;

今日はアジ練行こうと思ってたのに、雨で中止になってしまい・・・。
20日は我が家も行こうと思っております。


添付:1108東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -