039589

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1109) の関連スレッドを表示しています。 ]

お帰りなさいまし 投稿者: 投稿日:2006/05/14(Sun) 09:57 No.1109
ルシぱぶ&まむ、お元気に戻られたのはなによりです。クリーンランなんてすごいな〜〜。WAC2006ホームページをみて「ギャンブラー」とか見慣れない競技カテゴリーが並んでいたので、どんなのかな???ってルッちゃんがサイコロふってる姿を想像したりしてます(まさかね)
ルシまむの日記がまちどおしいな〜〜
でもでもゆっくり、ご旅行の疲れをとってくださいね。


添付:1109埼玉県 (0KB)

Res:お帰りなさいまし 投稿者: 投稿日:2006/05/17(Wed) 10:03 No.1111 Home
ありがとうございます〜っ!!!
ようやくざっくりと日記UPできました(^^/
クリーンランとは名ばかりで・・・(^^;
「ギャンブラー」だ「スヌーカー」だって、初めての競技でオロオロしちゃったけど
ルシぱぷたいそう面白かったようです。

これからゆっくり休みまーす。


添付:1111東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -