039575

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1114) の関連スレッドを表示しています。 ]

おつかれ〜! 投稿者: 投稿日:2006/05/18(Thu) 00:14 No.1113 Home
ってどこにお疲れと言っていいのか分からないくらい、ルシアン家はお疲れだろうなぁ。。。

ひとまず長生ご苦労様でした!オランダ直後だしきっとお休みだろうなぁと思ってたけど…さすが性根の座ったアジラーだぁ!(^0^)/

パパもママもルシアちゃんもアンちゃんもみ〜んなで走ってとても楽しそうだったよね!
それからオランダの風を感じるお土産(^m^)本当にありがとう!
長生行ってよかったぁ♪

今度はどこで会えるかなぁ??


添付:1113地域 (0KB)

お疲れさまでした〜っ! 投稿者: 投稿日:2006/05/19(Fri) 00:29 No.1114 Home
コーちゃんAGクリーンラン、そして優勝!!!おめでとう〜っ!
初2度ですごいよっすごいっ!頑張ったね〜♪
アンちんも頑張りまーす(^^;てへ

雨にはまいっちゃったけど、綺麗なグランドでよかったね♪
噂の乙女ちゃんぐりぐりできて、嬉しかったよー(^^/
来週我が家は滋賀遠征。6月からは久々に草に参加してみようと思ってまーす。


添付:1114東京都 (0KB)

Res:おつかれ〜! 投稿者: 投稿日:2006/05/20(Sat) 00:06 No.1115 Home
え〜!?滋賀行くのぉ?
本当にお若いお2人…(T_T)
私にもその気力体力を分けてくださいましm(_ _)m

そうだね、OPがもうしばらく無いから草楽しめそうだよね!
家も都合あう時は出たいなぁ♪

滋賀まで道中気をつけて行ってきてね!!


添付:1115地域 (0KB)

Res:おつかれ〜! 投稿者: 投稿日:2006/05/20(Sat) 22:21 No.1116 Home
そーなの、そーなのっ♪前夜祭も行くの♪(お祭り気分^^;)
初参加なので楽しみなのだぁ〜♪
気をつけて行ってくるよー(^^/

ぜひぜひ草ご一緒しましょう!


添付:1116東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -