039282

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1121) の関連スレッドを表示しています。 ]

DOG SPORTSジャーナル♪ 投稿者: 投稿日:2006/05/27(Sat) 22:08 No.1121
遅くなりましたが・・・、お帰りなさ〜い! そしてお疲れ様でした!!
ルシぱぶさんとルシアちゃんも楽しく走って来たようですね。今度、お話聞かせて下さい♪
土曜日の練習も仕事の都合で、しばらくお休みしていましたが、6月からは頑張ります(^^)

それから今日、届いた「DOG SPORTSジャーナル」を見ていたら、[ロイヤルフィールド アジリティ大会]に一番大きく
ルシまむさんとアンジュちゃんが載っていましたね♪ 
もちろん、ルシぱぶさんとルシアちゃんも、[WAC]と[OPDES滋賀]に、かっこいいなあ〜!!!
我が家はアジ犬は3匹目に期待して、セブンとロビンを漫才犬にしようかと・・・(^^;


添付:1121東京都 (0KB)

ありがとう〜っ♪ 投稿者: 投稿日:2006/05/30(Tue) 06:11 No.1122 Home
滋賀オプから昨深夜帰ってきました。
すんごい遅レスでごめんなさいm(_ _)m
最近お会いしないので、どうしたかなぁ?と心配してたんですよーっ!
お仕事だったんですね。6月からは復帰とのこと。お会いできるのを楽しみにしておりますっ♪

ドグスポ見ちゃいましたかっ!!!私ってばエヘラ笑いしながら走ってるし(^^;恥ずかしい〜っ!

>アジ犬は3匹目に期待して
またまたぁ〜っ!(^^/こないだの秋が瀬、セブン君すんごくテンションよく走ってたじゃないですか〜っ!!!


添付:1122東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -