039276

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1148) の関連スレッドを表示しています。 ]

おめでとう 投稿者:ま〜みん 投稿日:2006/06/06(Tue) 16:21 No.1148
むぎっちにお祝いカキコアリガト♪(*'-^)-☆パチン

お礼を言いに来たら、ありゃりゃ
オビコンペで2席、3席おめでとう〜〜〜♪

ホント、ルッちゃんもアンちゃんもオビしっかり入ってるなぁって感心してます!
毎日少しずつって思うんだけど、中々できないオビ。。。
ルシアン家を見習ってオビも頑張るぞ!


添付:1148地域 (0KB)

Res:おめでとう 投稿者: 投稿日:2006/06/07(Wed) 23:13 No.1152 Home
お祝い返しにお祝いとは・・・すみませぬm(_ _)m
オビコンペは内輪のやつなので〜(^^;
でもね、あの見る者を圧倒させる程テンション低〜いルっちゃんが、一生懸命頑張ってくれた
からねー。嬉しかったよ♪
うんうん、毎日少しずつって思うんだけど。。。
うちも一緒(^^;

御殿場、楽しんできてね〜(~^/


添付:1152東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -