039715

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1151) の関連スレッドを表示しています。 ]

アンちゃん、おめでとう〜♪ 投稿者:マミーナ&じぇむ。 投稿日:2006/06/07(Wed) 19:13 No.1151 Home
アンちゃん、今日お誕生日でないかいのっ。
おめでとう〜〜!!!
なんだか早いねぇ。お子というものはあっという間に成長するのね。マミーナおばちゃんも歳とるはずだわ…(←独り言)
そしてそして、なんだか、オランダとかアメリカとか、ルシちゃんったら、世界をまたにかけるスーパーワンコになっていたのねん。すごすぎ!
アンちゃんも頑張ってるし、いやぁもう、ホントびっくりですよ。
ぱぷさん、まむさん、よくぞ立派なお子達に育てましたね。いつもだじーと感心しています。
そして親孝行なお嬢たち、これからもご活躍期待してますじょ!



添付:1151東京都 (0KB)

きゃーっ!!! 投稿者: 投稿日:2006/06/07(Wed) 23:57 No.1154 Home
覚えててくれたのねっ♪♪♪すんごく嬉しいよ〜っ!ありがとう〜っ!!!
アンちんも飛び上がって喜んでるよー♪
ほんとあっという間だよねー。あのチビ助が大きくなっちゃって(それも体だけ)。
メロジーちゃんも来月でもう2歳だよね@@ほんと早いなぁ〜。。。しみじみ。

ルシアン、立派なお子に育ってるのかどーかは微妙だけど(^^;
アメリカ行く前にじぇむちんに会いに行くわよ♪


添付:1154東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -