039797

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1156) の関連スレッドを表示しています。 ]

Wおめでたい♪♪ 投稿者:黄身 投稿日:2006/06/08(Thu) 00:42 No.1155
遅くなっちゃったけど、ルシアちゃんまたまた代表おめでとうございます〜!
今度はアメリカ大陸上陸ですね。すごいな〜スーパーコギコギちゃんですね(^^)
今度の大会にはコーギーちゃんがたくさん出てくるかな?同じ犬種がいると嬉しくなりますよね。
ぜひぜひ日本のコギちゃんの素晴らしさをアピールしてきてくださいね♪

そしてアンジュちゃん、お誕生日おめでとう!
おお?どうやらケーキがふるまわれた模様ですね。よかったね、アンジュちゃん(^^)


添付:1155千葉県 (0KB)

Res:Wおめでたい♪♪ 投稿者: 投稿日:2006/06/08(Thu) 02:19 No.1156 Home
ありがとう〜っ♪
今回ミニクラスで代表権を獲得したのは過去最高の7頭!
んでもってそのうち半数以上はコギなのだ。コギだらけー(^^/
日本のコギの素晴らしさ、アピールできるといいな♪

アンちんへのお祝いありがとう〜♪早いもので3歳になりました♪
ケーキもらったよ〜!
でもね、半分は姉ちゃんにとられちゃったし、一口であっとゆー間になくなっちゃった(^^;>てへ
by ANGE


添付:1156東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -