039709

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1157) の関連スレッドを表示しています。 ]

おめでと〜〜〜!!!! 投稿者: 投稿日:2006/06/08(Thu) 10:39 No.1157 Home
るっちゃん、パパさん、日本代表決定おめでとう〜〜!!!すごいすごい〜、今動画見たけどいつも通り、安定した滑らかなハンドリングとるっちゃんの素晴らしい反応、見ていて惚れ惚れするわぁ♪
11月までの練習も楽しくてしょうがないんじゃないかなぁ?!(^m^)
本当におめでとう!

それから、あんちゃんとママの5位入賞もおめでとう〜!表情は分からなかったけど、きっとママにやにやしてたでしょう?(笑)
表彰台、かっちょいいぞぉ!
来年はママとあんちゃんで日本代表だぁ〜!!

それからあんちゃんハッピーバースデー!
まだ3歳になったばかりだなんて、羨ましいなぁ。

おめでとう続きのるしあん家にあやかりたいよ(^m^)


添付:1157地域 (0KB)

Res:おめでと〜〜〜!!!! 投稿者: 投稿日:2006/06/08(Thu) 18:54 No.1159 Home
ありがとう〜〜〜っ!!!!
ほんとルっちゃんてば、本番に強いコで(^^;本番じゃなくてもやってくれるといいんだけど
・・・という判断はルっちゃんにはできないハズなので、やっぱりルシぱぷがいつも真剣に
やってればいいコトなのよね(^^;
11月まで頑張るよ〜♪

えへへ♪表彰台なんてビギナー以来なので、なんだか挙動不審になってしまいました(^^;
拒絶1だけどね・・・それも6頭中5位なんだけどね(爆!
今度は納得いく成績で上がりたい〜っ!!!・・・っていつになることやら(^^;

アンちんのお誕生日覚えててくれてありがとう〜っ♪♪♪
あっという間に3歳になりまちた。でもね、精神年齢は乙女ちゃんと同じでしゅ(^^;


添付:1159東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -