039676

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1160) の関連スレッドを表示しています。 ]

よろしくです 投稿者:のりぞー 投稿日:2006/06/08(Thu) 22:58 No.1160 Home
コピペで失礼します。

はじめに妹分が出来ました。「あやめ」と申します。
今ちょうど2ヶ月♪やんちゃ盛りで〜す。

はじめ共々、よろしくお願いします。

アンジュちゃん、昨日お誕生日だったのね。おめでとうぉぉ。
そして、るっちゃんってルシアちゃんですよね?すごいわ〜、こちらもおめでとう♪

はじ家も見習わなくちゃ。


添付:1160地域 (0KB)

よろちくね〜っ♪ 投稿者: 投稿日:2006/06/08(Thu) 23:38 No.1161 Home
うぷぷ、ついにやってきましたね〜!
きれーな富士額っ!それにちょっと勝気そうなお姿のあやめちゃん♪なんて可愛いんでしょう〜っ♪
ビデオのはじ君が困った顔でこれまたかわゆいっ♪
にぎやかになるね〜。いいなっいいなっ♪これからよろちくね♪あやめちゃん(^^/

ルっちゃんとアンちんにおめでとうコメントありがとう♪
アンちんついに3歳になりました〜。また楽しい1年になるといいな(^^/


添付:1161東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -