039707

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1169) の関連スレッドを表示しています。 ]

もうそろそろだね! 投稿者: 投稿日:2006/10/24(Tue) 15:16 No.1169 Home
いきなり寒くなったねぇf(^^;
もう間もなく海外遠征だね!
るっちゃんはじめパパもママも体調は万全?
日本食持った?(^m^)

家もお陰様で太郎君がEXTREME!のミニチュア総合の特別招待枠に決まってくれて(;_;)、西武ドームに行ってくるよ〜!
お天気になるといいのだけど・・・

ではでは素敵なフライトをね♪


添付:1169地域 (0KB)

ありがとう〜っ♪ 投稿者: 投稿日:2006/10/25(Wed) 22:19 No.1170 Home
ついに4日後にせまってきました!・・・とはいうものの、またまた何の実感もわいておらず(^^;
まだ何の用意もしてません;
ようやく週末の秋が瀬オプの疲れがとれたので(遅すぎ^^;)そろそろ準備しなくっちゃ。

あのでっかいドームで、あのちっこい太郎ちゃんが駆け抜けるの見たかったなぁ〜。
太郎ちゃん!11/3、遠い地から応援してるからね♪
お母ちゃん、思いっきり走ってきてネ!


添付:1170東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -