039649

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1173) の関連スレッドを表示しています。 ]

楽しんできてね 投稿者: 投稿日:2006/10/26(Thu) 09:55 No.1173
秋が瀬の日記UPお疲れさま〜〜。いつもルシアン家のムービー見てやっとコースを理解する、ボケボケあじら〜のエビ姉です.いよいよ出発ですね。
ルッちゃんの調子はきっとここから上昇。アメリカでピークになるのでは。ルシまむは来年の下見ね!楽しんできてね〜〜


添付:1173埼玉県 (0KB)

ありがとう〜♪ 投稿者: 投稿日:2006/10/27(Fri) 03:28 No.1176 Home
秋が瀬お疲れさまでした〜っ!
出発がせまってきたので、あわてて日記UPしました(^^;
ルっちゃんオランダでは「もーやだ!帰るっ!」とダダこねたので、ちょっと心配なんだけどxx
アメリカではいつもどーり楽しんで走ってくれるといいなぁと切に願っております♪
来年の下見?あははっψ(`∇´)ψなーに言ってんだか^^/
楽しんでくるよ〜♪


添付:1176東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -