039711

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1174) の関連スレッドを表示しています。 ]

頑張ってきてください! 投稿者: 投稿日:2006/10/26(Thu) 10:45 No.1174 Home
お覚えでいらっしゃいますか?
TT2でご一緒させていただいたミミのパパです。
秋ヶ瀬ではさすがの走り、
雲の上の人を見るような気持ちで
拝見させていただいてました(^^;)
そう、私もミミと初アジデビューさせていただきました。
会場を笑いで沸かせていたので
ひょっとしたら気付いて下さったかな〜?
激遅だったけどなんとかAG1完走できて
楽しい競技会でした(^^)

アメリカ遠征いよいよですね。
応援していますので頑張ってください!


添付:1174埼玉県 (0KB)

ありがとう〜っ! 投稿者: 投稿日:2006/10/27(Fri) 04:04 No.1177 Home
もちろん覚えてますよ〜っ♪声かけてくれたらよかったのに〜っ!

ミミちゃんデビュー戦お疲れさまでした♪
&そしてなんとなんと完走とは!ミミちゃん頑張ったね♪おめでとう〜っ!!!
・・・ってゆーか、デビュー戦でいきなり1度@@さすがミミのパパさんだわぁ〜(^^/

オビとは違って観客も大勢いるし、音楽もガンガン鳴ってるし、MCも叫んでるし、
ミミちゃんびっくりしちゃったんじゃないかなぁ?
デビュー戦でノーミス完走なんて!これからが楽しみだ〜♪
来月の九十九里はいらっしゃいますか?
今度はぜひぜひ声かけてくださいね〜♪我が家も見かけたら声かけさせていただきますm(_ _)m

アメリカ、日曜の夜に出発します。
頑張ってきますね〜♪


添付:1177東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -