039642

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1178) の関連スレッドを表示しています。 ]

おめでと〜っ♪ 投稿者:はなぽち 投稿日:2006/10/26(Thu) 23:26 No.1175
アンちん、すごいぞっ。やったねっ。1等賞おめでと〜っ!
今回はバタバタしてて他の競技があんまり見れなかったの。
アンちんの見事なCR、生でみたかったなぁ。
ハンドラーのカラダの動きにとてもよく反応してるよね。すごく上手になってる〜。
うちも見習って早くロボットダンスから卒業しなければ。
ルシぱぷはいつも通りの余裕あるハンドリングでホレボレです。
アメリカ遠征、気をつけて頑張って楽しんできてね。



添付:1175東京都 (0KB)

Res:おめでと〜っ♪ 投稿者: 投稿日:2006/10/27(Fri) 04:47 No.1178 Home
ありがとう!嬉しいよ〜っ!!!
あはは^^ロボットダンス!・・・それは私だよ^^;
体が思ったように動かないのだ!xx

はなさんこそ、すんごく上手になったねーってルシぱぷと話してたんだよ♪
せっかくのCRは見損ねたけど、AGはぽっちゃんの生走り!しかと見届けました!
JP入賞おめでとうっ!
あの速さで3等賞なんて、ミディアムってすんごいんだなぁ(汗;

アメリカなぜだかまだ実感がぜーんぜんわいてないんだけど^^;
楽しんでくるね〜♪


添付:1178東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -