039586

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1203) の関連スレッドを表示しています。 ]

見ごたえありました! 投稿者: 投稿日:2006/11/17(Fri) 23:35 No.1203
遠征お疲れ様でした!
遠く離れた異国の地で頑張る皆さんに
ただただ感動(/ー ̄;)ウルウル
さすがのルシアちゃんでしたが
粘膜うんP・・・精神的にも大変だったんですね!
そんな中での完走本当に涙が出ちゃいました(ノ_^、)
本当にお疲れ様〜〜〜!

次は九十九里ですね。
我が家は検討の結果見送ることにいたしました。
ルシアン家にお会いしたい気持ちもあったのですが
日々スクールで練習している皆さんと違って
気ままに我流で練習しているミミ家・・・
自作のスラやハードルで練習してはいますが
まだまだ実力不足は否めません!
上達が実感できたらまた参加してみたいと思っているので
そのときはご挨拶させていただきますね(^^)


添付:1203地域 (0KB)

ただいまぁ〜っ♪ 投稿者: 投稿日:2006/11/19(Sun) 03:39 No.1206 Home
きゃーっ!この写真のミミちゃん、寝ちゃってる?かわいすぎだす〜っ!

無事戻ってまいりました!
やっぱり長距離の移動と暑さ、長時間の待機はルっちゃんにとってそーとー辛かったようです。
家に帰って1日経ったらすっかりもとどおりになりましたけどネ(^^;
タイムは至らなかったたけど、ノーミス完走!ほんと嬉しかったです♪
応援ありがとうございました!

九十九里いらっしゃらないんですね〜っ(;;
ぜひぜひお会いしたかったです。
来月の寒川は我が家が行けなさそうだし・・・。
来年かなぁ?またお会いできるのを楽しみにしてますね♪


添付:1206東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -