039583

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1208) の関連スレッドを表示しています。 ]

いつもながら充実のレポ 投稿者: 投稿日:2006/11/19(Sun) 12:46 No.1208
おかえりなさいまし!!
長旅の疲れ回復されたとのこと、よかったです〜。
ど〜んとアップされた充実のレポ拝見しました。るっちゃん&パブ。気持ちよさそに走ってる〜〜。素敵!!
いろんな競技があるんですね。とっても楽しそう。パン食い競走さえあればな〜〜とエビが申しておりました。またお会いできる日を楽しみにしています。


添付:1208埼玉県 (0KB)

ただいまです〜っ! 投稿者: 投稿日:2006/11/21(Tue) 00:26 No.1213 Home
旅の疲れはすっかりとれたんですが、急に寒くなってきたので家の中でブルブル震えてます(^^;
ほとんど写真でごまかしてるレポ(^^;見てくれてありがとう〜♪
そうそう!いろーんな競技があったよ♪
ルアーコーシングなんか、エビちゃん早いだろーなぁ(^^/

来週の九十九里はいらっしゃいますか〜?


添付:1213東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -