039569

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1214) の関連スレッドを表示しています。 ]

おつかれさまでした〜! 投稿者:黄身 投稿日:2006/11/19(Sun) 14:51 No.1209
ルっちゃん、ぱぷさん、まむさんお疲れさまでした〜。
予想以上の長旅だったんですね〜。
大変そうだけど、楽しそう(^^)
クリーンラン連発〜。おめでとうございます!
ルっちゃんとぱぷさんの表情も楽しそうでしたね。一番それが素敵かも〜♪
世界の舞台であんな走りができるなんて、やっぱりルっちゃんチームはすごいですね!
また来年にむけて、頑張ってくださいね。

23日、我が家は休養日なんですよー。
12月はハードスケジュールなので(^^ゞ
アンちゃんは(まさかルっちゃんも?!)走るのですか?
おみやげ、お気持ちだけでもすごく嬉しいですから、気にしないでくださいね!


添付:1209地域 (0KB)

Res:おつかれさまでした〜! 投稿者: 投稿日:2006/11/21(Tue) 00:33 No.1214 Home
ただいまです〜っ♪
長いようであっという間の10日間でした。
もっともルっちゃんは「長すぎ・・・」と思ってると思うけど(^^;
また来年に向けて頑張ります♪

うぅ〜っ、九十九里は来られないんですねー。残念残念。
アンちんもルっちゃんも走りますよー。
おみやげは来年までとっとくね♪


添付:1214東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -