039565

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1215) の関連スレッドを表示しています。 ]

おかえり〜! 投稿者: 投稿日:2006/11/19(Sun) 22:14 No.1210 Home
素晴らしいっ!レポが既にきちんとUPされているぅ〜!
沢山の思い出の写真、ママも沢山がんばったんだねっ(;_;)
それにしてもいつでもどこでも笑顔のるしぱふはいいね〜♪
世界で楽しめるなんてそう出来ないよね、すごいすごい!

るっちゃん、これからますます良い時期になるし、ゆっくり疲れをとってまた快走してちょうだいね〜!

兎に角ご苦労様でしたm(_ _)m


添付:1210地域 (0KB)

ありがとう〜っ♪ 投稿者: 投稿日:2006/11/21(Tue) 00:59 No.1215 Home
無事戻ってまいりましたー♪
そうそう、私ってばずっとカメラ構えてたような気がする(^^;
1000枚以上撮ってきたもん(内、人にあげられるのは半分以下xx)。

これからどんどん寒くなるので、人間にとってはひじょーにつらい季節になるケド(^^;
これからも頑張ろーね♪
ドームレポ楽しみにしてるよーっ!


添付:1215東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -