039617

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1216) の関連スレッドを表示しています。 ]

おかえりぃぃぃ♪ 投稿者:はなぽち 投稿日:2006/11/20(Mon) 23:48 No.1212
ざっくりUPだなんてまたまたぁ。
レポ読みながら、こっちまでドキドキわくわくコーフンしちゃったわ。
一緒に行ったみたいに楽しんじゃった。
ルシアちゃん、がんばったね〜。
あんな大舞台でパーフェクトランなんて素晴らしいですぅ。
きっとたくさん学んでまたぐぐ〜んと力つけて帰ってきたコトでしょう。
凱旋の走りを楽しみにしてますよ〜。
お疲れさまでした!


添付:1212東京都 (0KB)

ただいまぁぁぁ♪ 投稿者: 投稿日:2006/11/21(Tue) 01:54 No.1216 Home
いえいえ!写真でごまかしてるレポなんで・・・(^^;
楽しんでくれたなんて、うぅ〜っ、感涙です♪

スタミナ不足を露呈しちゃったけど、ルっちゃん頑張りましたーっ!
学んだことはいっぱいあるんだけど、それをモノにできるかどーかはまだまだこれから(^^;
また新たに頑張ります。(はい、ルシぱぷが・・・^^)

九十九里来るのかな?久々ぽっちゃんに会えるのを楽しみにしてるよーっ♪


添付:1216東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -