039566

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1228) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でした 投稿者:みるきー 投稿日:2006/11/25(Sat) 22:09 No.1226 Home
こんばんは。
23日はお疲れ様でした。
寒い1日でしたが、大丈夫でしたか?
お天気がもったのが救いでした。

3回目の大会となった長生でしたが、練習不足は否めませんね〜。
毎週土曜日休みだといいのにな〜なんて。

遠征もお疲れ様でした。
ローマ字のBBSの書き込みも見てました。
すごいな〜って母と話していたんですよ〜。
USDAAのHPも見たりしてました。
お疲れ様でした。
写真いっぱいのレポも、わくわくしちゃいました。


また、練習でよろしくお願いします。


添付:1226東京都 (0KB)

Res:お疲れ様でした 投稿者: 投稿日:2006/11/27(Mon) 02:02 No.1228 Home
お疲れさまでしたー。
家に着く頃突然の大雨で、なんだかノドが痛い〜!とか頭が痛い〜!とか言ってたんだけど
次の日にはすっかり元通りになってました(^^;
ほんと、お天気もってよかったね♪

ぼけぼけハンドラーのせいで、アンちんまたもやどっかーんな結果xxx
一から練習しなおします(^^;
12月は9日に練習行けるかなぁ?またよろしくねm(_ _)m

遠征、応援ありがとうございましたっ!
みるきーさんも、チームyの皆も応援してくださっていたのでほんと心強かったです〜♪


添付:1228東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -