039561

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1231) の関連スレッドを表示しています。 ]

やっぱり 投稿者: 投稿日:2006/11/27(Mon) 18:56 No.1230 Home
長生、行ってた〜〜〜!(笑)
しかもるっちゃん、結構走ってる(^m^)
1席もGETしてるしっ、おめでと〜!!!
ほんにるしあん家は元気だぁ〜。

家は6月からコンビ組んだお父ちゃん&コー助ペアが、12月の大凧でJKCデビューするみたい、、

私もその内太郎とOPに出たいなぁ〜
その節はどうぞ宜しくm(_ _)m


添付:1230地域 (0KB)

もちろん 投稿者: 投稿日:2006/11/28(Tue) 01:39 No.1231 Home
行ったよ〜〜〜っ(^^/寒かった〜^^;
お母ちゃんに会えるの楽しみにしてたのに!(笑)
しかもね、来週は福岡まで行ってくるのだ。あぁ・・・アジ貧乏。

JKCデビュー!ルシぱぷも近々出る予定たててるみたいよ(^^
お父ちゃん&コーちゃん、寒さに負けず元気いっぱい走ってきてねっ!

そだっ!、“スポーツチワワでGO”太郎ちゃんかっちょいかったよ〜っ!
毎日見るだでよっ!こっちも目指せ優勝だっ!


添付:1231東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -