039576

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1314) の関連スレッドを表示しています。 ]

投稿者: 投稿日:2006/12/26(Tue) 18:42 No.1308
ルシアン家の皆様
土曜日はありがとうございました
ルッちゃんのJP24秒台にはほんとびっくりでした。
気がつけば今週末は大晦日〜〜1年はあっという間ですね
初詣では『アンちゃんみたいにTT2できるようねなろうね』とお祈りする予定です。
来年もよろしくおねがいします。


添付:1308埼玉県 (0KB)

お疲れさまでした〜っ♪ 投稿者: 投稿日:2006/12/28(Thu) 03:23 No.1314 Home
土曜日は暖かくってよかったね!
久々にエビちゃんに会えて嬉しかったです♪
ルっちゃんJP早かったっけ〜?
AGの不出来をひきずっての出走だったから、完走できただけでばんざーい!だったよ(^^;

あっという間の1年間、ほんとにお世話になりました。
来年もエビ姉さん、エビちゃん、仲良くしてネ♪
おぉ〜っ!TT2!練習不足でもうアンちん忘れちゃったよ〜!



添付:1314東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -