039774

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1501) の関連スレッドを表示しています。 ]

雨の秋が瀬お疲れ様でした*^^* 投稿者: 投稿日:2007/02/20(Tue) 22:46 No.1500
始めておじゃまします。
初めての書き込みであせってしまいました。
そのまま掲示板にのるんですね。
秋が瀬の雨はなかなかのんびり屋さんでしたね。
私は、早々に引き上げましたが、アナウンスでワンツー受賞を聞き思わず拍手....。おめでとうございます。
snooは、早起きした甲斐もなく...トホホでした。
泥まみれのsnoo・ケージ・靴2足・車を一人反省会を開きながら3時間かけて洗った母でした。
また次回お会いするのを楽しみにしております。


添付:1500埼玉県 (0KB)

きゃーっ♪スヌーmamaいらっしゃいませ... 投稿者: 投稿日:2007/02/21(Wed) 23:54 No.1501 Home
お疲れさまでした&ありがとうございます!
姉ちゃんと同じ表彰台に乗れるなんて、ビギナー以来2年以上ぶりのこと。
ほんと嬉しかったです〜(^^/
それにしても長ーい雨でしたね。
歩くたびに靴の裏のドロが倍々に増えていくのには笑っちゃいました(^^
スヌーちゃんは毛足が長いから、とんでもないことになっていたんでは!?
次回の秋が瀬は晴れるといいね。んでもってトホホ挽回だっ(^^/

そだ!お菓子ありがとうございました。ルシぱぷが「疲れがとれるー」ってあっという間に食べちゃいました(^^>


添付:1501東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -