039792

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1502) の関連スレッドを表示しています。 ]

アンちゃん絶好調だね 投稿者: 投稿日:2007/02/23(Fri) 07:36 No.1502
ルシアン家の皆様、こんにちは〜
先週はどろどろの中、ルッちゃんアンちゃんワンツーフィニッシュでしたね。(パチパチ)アンちゃん&マムがどんどん上手になってるし!
今週末は山梨でお会いできますね。
エビは35点も危ういの・・・アンちゃん教えて〜〜〜


添付:1502埼玉県 (0KB)

ありがとう〜っ♪ 投稿者: 投稿日:2007/02/24(Sat) 02:14 No.1503 Home
秋が瀬お疲れさまでしたー!
結果はまぐれとしかいいようがないんだけど(^^;嬉しかっただす。ありがとうー♪
まだまだ恐ろしく不安定なアンちんチームですが、これからも頑張りまーす。
そーだ!エビちゃんJP入賞おめでとう〜〜〜!
アンちんのすぐ次だったので応援し損ねちゃったんだけど、いいテンションで走れたみたいだね!
この調子でTTも頑張るのだ♪

山梨でお会いできるの楽しみにしてますよー。
アンちんトップバッターなの・・・。怖いよぉ。
ルっちゃんもアンちんも久々のオビなので、ひっじょーに不安です^^;


添付:1503東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -