039806

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1507) の関連スレッドを表示しています。 ]

おつかれさま! 投稿者:chibispaqui 投稿日:2007/03/23(Fri) 21:12 No.1504
天気が良かったので、写真班が出動したんだけれど、あっちこっちとしているうちに競技はどんどん進むし・・・。アンちゃんが2枚だけあります。センセにCD渡しておきます。コピーしてください。
Jは、エントリーしないのですか?
センセも出始めましたよ。でよでよ〜。


添付:1504地域 (0KB)

Res:おつかれさま! 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/03/24(Sat) 20:00 No.1505
おつかれさまでした〜っ!!!って今日も会ったね(^^/
明日のチームテストをなんとかせねばあかんので(^^;今回も見送りました。
今日皆が走ってるのを見て、ルシぱぷ「走りてーっ!」って言ってましたけど♪
来月の千葉東アップアップは行きまーす。

写真どうもありがとーっ!!!
来週水曜日に行くので、楽しみにしてます♪


添付:1505地域 (0KB)

Res:ごめんなさい! 投稿者:chibispaqui 投稿日:2007/03/25(Sun) 21:56 No.1506
きのう会場でセンセにCD渡すつもりでいたのに忘れちゃった!!
木曜日に渡しておきます。
大騒ぎしたけど、2枚しかなくてゴメンチャイ!


添付:1506地域 (0KB)

うぷぷ(^^/ 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/03/27(Tue) 06:14 No.1507
了解だす〜っ!
来週センセにお伺いたててみます♪


添付:1507東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -