039757

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1519) の関連スレッドを表示しています。 ]

ところが。。。 投稿者: 投稿日:2007/04/27(Fri) 20:53 No.1518
チームテストはあさっての千葉なんです(><)
「他のとこで受けましょうか」ということで・・・
遠すぎる。あちら方面はまた迷いそうで不安。

明日はすっきり晴れるといいですね。
用事がありスヌーはお休みなんです。

また次回のエンジョイデー楽しみにしてま〜す。


添付:1518埼玉県 (0KB)

Res:ところが。。。 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/04/28(Sat) 23:12 No.1519
エンジョイデー!エンジョイしてきました〜(^^/
突然の強風&雷雨にはびっくり!全員でタープが吹き飛ばされないように必死で押さえましたよー。
次回はぜひぜひ♪

チームテスト明日なんだっ。
お天気もよくなりそうだし。いつも通りにできるといいね♪
明日は我が家、2度目のJの競技会に行ってきます。
お互いふぁいとだーっ!!!


添付:1519東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -