039804

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1530) の関連スレッドを表示しています。 ]

チームテスト落ちました・・; 投稿者: 投稿日:2007/05/13(Sun) 09:07 No.1530
落ち着いてリンクに入ってヨシ!と思っていたら・・・
ジャッジにワンワン(ウーじゃなかったからまだなんとか)
私は、動揺して記憶がない感じです。
行進中ににおいをかぎ始め。
戻って大きなお土産して。
消毒にウーと言って。
なぜかその後はふっきれたのかまともでした。
そんなワンは・・・。
足の毛を残し丸刈りにされ、修行のやり直しです。
もうすぐ滋賀ですね。頑張って下さーい*^^*


添付:1530埼玉県 (0KB)

Res:チームテスト落ちました・・; 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/05/14(Mon) 23:55 No.1532
お疲れさまでした!スヌーmamaの冷や汗顔が目に浮かびます(^^;
>行進中ににおいをかぎ始め〜大きなお土産
ん?どっかで聞いたような・・・。(・・・あ、うちのルシアだった^o^/)
興奮すると腸が活性化?して、う○ちしたくなっちゃうのかな?
これにめげず、丸刈りスヌー!次回がんばれ〜っ!

そうそう、滋賀!あと1週間切りました。
今シーズン最後の大会だからね♪楽しんでくるよー♪


添付:1532東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -