039584

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1554) の関連スレッドを表示しています。 ]

アルバムの写真 投稿者:ピータン 投稿日:2007/06/04(Mon) 21:28 No.1554 Home
はじめまして!
昨日の環境フェスティバルでダックスとヘディングドッグで参加していた者です(^^
昨日はお疲れ様でした〜。
あむさんの所でアルバムのお写真見せてもらったら、何枚かあったのでちゃっかり頂いていきますね♪
blogに使わせてもらったりしても良いですか?


添付:1554東京都 (0KB)

Res:アルバムの写真 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/06/04(Mon) 22:42 No.1555
ピータンさんいらっしゃいませ〜&お疲れさまでした(^^/
あのスラっとしたワンちゃんは?海舞くん?グレーハウンド???・・・と
カメラを構えながら不思議に思ってたのですが、ヘディングドッグというのですねー@@
お恥ずかしながら、今初めて知りました(^^;
ピアスちゃんも大活躍でしたね〜♪

写真、見てくださってありがとうございます。
ご自分の写真なら、どぞどぞ煮るなり焼くなりblogにのっけるなり(^^お好きに使ってやってくださいませ♪
他にお友達がいらっしゃいましたら、教えてあげてくださると嬉しいです。


添付:1555東京都 (0KB)

Res:アルバムの写真 投稿者:ピータン 投稿日:2007/06/05(Tue) 09:51 No.1558 Home
写真の快諾ありがとうございます♪
はい!よく何ていう犬種ですか?と聞かれますが、正式名称は【ニュージーランド・ヘディングドッグ】と言うニュージーランドの牧羊犬です。
犬種改良の過程でグレーハウンドの血も入ってるので、海舞はよくサイト系に間違われます(^^ゞ

前半はあまり大会も出てなかったのですが、秋からはまた頑張ろうかな〜なんて思ってますのでまた会場でお会いできましたらよろしくお願いします(^^)


添付:1558東京都 (0KB)

Res:アルバムの写真 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/06/06(Wed) 04:33 No.1566
ピータンさんのblogを読み始めたら止まらなくなって(^^;もう4時になってしまいました〜っ!
3+1の楽しい生活が目に浮かびます(^^/
これからもちょくちょく遊びに行かせていただきますね。

シープにエクにフラボにアジ!すごいなぁ〜(^^楽しそうだなぁ〜♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!


添付:1566東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -