039623

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1559) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でした〜 投稿者:ちょびママ 投稿日:2007/06/05(Tue) 13:30 No.1559
ルシぱぷさん、ルシまむさん、日曜日はお疲れ様でした〜。
OPDESとはまた違った雰囲気で、本当に楽しい一日でしたね♪。
写真、ありがとうございましたー。
早速いただいて、ブログに使わせていただきました。
またよろしくお願いしますね。
あっ、世界大会も頑張ってきてくださいね!。


添付:1559地域 (0KB)

Res:お疲れ様でした〜 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/06/06(Wed) 04:42 No.1567
ふうりんちゃん大活躍だったね〜っ!!!お疲れさまでした♪
ほんと楽しかったよね〜。見学もいっぱい来てくれて嬉しかったね。

あのブログの写真はNBだからリンちゃんかな?
今回いっぱい撮った写真の中で、あの写真が一番気に入ってるんだ♪
ママを見上げてる姿、いいね〜。使ってくれてありがとう(^^/

USDAA♪頑張ってくるよー!


添付:1567東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -