039558

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1569) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れさまでした! 投稿者:キースまま 投稿日:2007/06/05(Tue) 22:44 No.1561
こんばんは!
日曜日は、お疲れさまでした。楽しい一日でしたね♪
ステキな写真ありがとうございました。早速、お持ち帰りさせていただきました。
いつも笑顔のルシまむさんのハンドリング、楽しさが伝わってきて大好きです!
(写真は、デイジー、アム、キース、ルシアです。)これからもヨロシクお願いします〜!


添付:1561東京都 (0KB)

Res:お疲れさまでした! 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/06/06(Wed) 05:00 No.1569
お疲れさまでした♪ほんと楽しかったねー!
え”っ!?ルシまむハンドリングが好きなんて言ってくれるのはキースままだけだよ〜(^^;
いっつもアンちんに文句言われてるもん!

おぉ〜っ!皆おりこうにマテしてるねー。
アンちんはハウスかしら(^^;
また練習ご一緒させてくださいましね♪


添付:1569東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -