039665

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1596) の関連スレッドを表示しています。 ]

投稿者:コー助のお母ちゃん 投稿日:2007/06/22(Fri) 19:01 No.1594
ルっちゃん&パパさん、代表権獲得あ〜んどランキング30センチクラス第1席獲得おめでと〜(^0^)/~~
すごいねぇルっちゃん!
J●Cに来ている場合じゃなかとよっ(笑)
アンちゃんもママと頑張ってるし、家族みんなで楽しいね♪
今回の世界大会はどこで開催されるの??
レポ楽しみだなぁ〜ってまだ先か(^^;)

暑いからみんな体調には気をつけてね!





添付:1594地域 (0KB)

ありがとう〜っ! 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/06/22(Fri) 22:59 No.1595
きゃーっ、お母ちゃん!ひさしぶり〜っ!!!毎日暑いけど、元気だった???
お父ちゃん&コーちゃんはこないだ2度でぶーしたのかしら?
そだっ!乙女ちゃんてばフリでぶーしたんだよねっ。初キャッチおめでとー!!!
お父ちゃん、アジも着実だしフリも投げれるなんてすごいなぁ〜。

大会はね、今年も去年と全く同じ場所で開催されるんだ。
でもファイナルでタッチぶっとんじゃったからさ、こっそり頑張ってくるよ(^^;
こっそり応援しててー(^^/

うぷぷ♪今度の仙台申し込んだからね。コーちゃん一家に会えるっかなぁ〜?


添付:1595東京都 (0KB)

そうなのか〜! 投稿者:コー助のお母ちゃん 投稿日:2007/06/25(Mon) 13:45 No.1596
今年も同じ場所ってことは、勝手知ったる!であまり緊張せず出来そうだね!
あの時頂いたアジソックスは、大事に大事に履かせて頂いているのよ。
太郎とのでぶ〜(笑)の日、履いて出るわさ♪

お〜ルっちゃん家も仙台来るんだね!!
コー助はね、その仙台で2度でぶ〜(笑)なのよ。どうなるかなぁ・・・
雨降ったり暑くなったりしないといいね!

では仙台の地で〜(^0^)/


添付:1596地域 (0KB)

太郎ちゃんでぶー! 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/06/26(Tue) 21:50 No.1597
いつになるのかなぁ?楽しみだなぁ〜(^^/むふふ

仙台よろしくね♪2度でぶー!きゃーっドキドキだね〜。
お父ちゃん頑張れー!

なんだかのんびりしてたらお宿が見つからなくって、松島に泊まることになっちゃったんだけどさ(^^;
牛タンのおいしいお店知ってたら教えてくださいまし♪


添付:1597東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -