039638

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1603) の関連スレッドを表示しています。 ]

投稿者: 投稿日:2007/07/15(Sun) 09:50 No.1600 Home
仙台お疲れ様でした〜!めちゃくちゃ暑かったね、、
折角かき氷食べてる所話こんじゃって、ごめんねぇ(--;)
あのね、全く話変わるけど、今週17日(火)TV東京の「モーニングサテライト」(5:45am〜6:40am)という番組内のコーナーで、6:30amころ我が家が受けた取材シーンが放映される予定なのっす、3分程度だそうだけど(笑)
朝早すぎて誰も観てないだろ〜〜〜って感じだけど(^^;)
お知らせでしたっm(_ _)m


添付:1600地域 (0KB)

お疲れさまでした〜っ♪ 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/07/16(Mon) 06:00 No.1601
コーちゃんPRおめでとう〜♪♪♪
それにしても暑かったよね〜っ!目の前でかき氷シャクシャク食べててごめんよぉ。
あの後買いに行った?(^^;

きゃーっ!コーちゃんTV出るのっ!?見なくっちゃだわ!
あ・・・時間的にちょっと不安か?・・・(^^;
でも頑張って起きるじょーっ!


添付:1601東京都 (0KB)

ありがと〜! 投稿者: 投稿日:2007/07/17(Tue) 22:23 No.1602 Home
ルシアン家は何気に写真撮っててくれるんだよねぇ。嬉しすぎ(涙)
暑かったよね仙台ほんとまいったf(^^;)
で、今日のこの涼しさ?寒さ??一体季節は何なのぉぉ?って感じ。

今朝起きてくれたのねぇ〜あじがどぉぉ。
しかも写真まで(T_T)
検査結果にはギョっとしたけど、コー助も7歳だしやってよかったと思ったよ(^m^)
もし良かったら今日のコー栗の日記に検査機関のサイトリンクしたのでのぞいてみてちょい♪

秋まではJKC参加??太郎、9月の仙台ででびゅーしようかなぁと思ってるんだ。
また会えたらいいなぁ♪


添付:1602地域 (0KB)

いえいえ(^^ 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/07/20(Fri) 03:22 No.1603
HP見た見たっ。検査って日本橋まで行かなくってもいいんだねー。
我が家喫煙一家だから恐ろしいことになりそーだなぁ(^^;
知らない方がいいってことも・・・(大汗;)うーん怖い。。。

ひゃーっ!太郎ちゃんのでびゅー!!!
そりゃー応援行きたいな〜!ママが走るんだよね。
ルシぱぷ誘ってみよーっと(^^/


添付:1603東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -