039655

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1642) の関連スレッドを表示しています。 ]

こんばんは 投稿者:みるきー 投稿日:2007/10/15(Mon) 23:55 No.1642
昨日はお疲れ様でした。

本当は昨日、北海道の写真をお渡ししようと思っていたのですが間に合わず・・・。

昨日は午前中で競技が終了だったので、午後はカメラマンに扮していました。
いっぱい写真をとったので、次回の大会のときにでも、お渡しできれば・・・と思います。

明日から寒くなるようなので、体調に気をつけて、アメリカにいってきてくださいね!


添付:1642東京都 (0KB)

ありがとう〜♪ 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/10/17(Wed) 21:01 No.1643
お疲れさまでした〜っ♪
写真撮ってくれたとな(^^/嬉しいなぁ〜っ!楽しみにしております。

出発、気つけばもう来週にせまってきました^^;
思いっきり楽しんで来たいと思います。
また練習ご一緒させてくださいね〜♪


添付:1643東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -