039661

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1661) の関連スレッドを表示しています。 ]

投稿者: 投稿日:2007/11/01(Thu) 19:45 No.1661
みんなとっても楽しそう〜*^^*

お天気も良くって、とてもきれいな所ですね。

競技始まりましたね、頑張って下さ〜い。
応援してます。 

 


添付:1661地域 (0KB)

Res:No Title 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/11/02(Fri) 10:09 No.1662
きゃーっスヌーmama!
そうそう、とっても素敵な所ですよー♪
お天気は良いというより、焦げそうって言った方が当たってると思うけど(^^;

日本チーム、今日から競技開始。ついさっき、17:00頃12時間ぶりにホテルに戻ってきました。
ルっちゃんは今日は2走。Jampersはバー落とし、SnookerはオープニングはGOODだったんだけど、クロージングでちょっとやらかしちゃいました(^^;

顔は日焼けでぼろぼろ、疲れと眠気でクラクラしてます。
これから皆で夕食を食べに行って、お風呂につかって、明日に備えて倒れる予定。
あ・・・マッキーが呼んでるっ!
でわでわ〜!


添付:1662地域 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -