039648

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1665) の関連スレッドを表示しています。 ]

ルっちゃん頑張りました〜っ! 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/11/04(Sun) 11:25 No.1664
競技に入ってから全く更新できなくってごめんなさいm(_ _)m
いやはやもー、睡眠時間をとるだけでせいいっぱいです〜(^^;

昨日のQuarter Finalで驚いたことに1席で上に上がることができ(@@/
本日のSemi Finalを最後に、ルっちゃんの2度目の夏が終わりました。
(スラ抜けに気づかず、次のバーを跳んでしまった〜!^^;)

昨年に比べてはるかに暑かったにもかかわらず、ルっちゃんのテンションは毎日絶好調!
3日間7走、本当にいい走りをしてくれたと思います。
詳細はまた後ほど。ルっちゃんお疲れさまでした〜っ!

明日は最終日!ファイナリスト達を思う存分応援してきます〜!
がんばれにっぽんです♪


添付:1664地域 (0KB)

Res:ルっちゃん頑張りました〜っ! 投稿者:あむ 投稿日:2007/11/05(Mon) 12:26 No.1665
おつかれさま〜。
Quarter Final1席おめでとうございます。
頑張れ日本!!
楽しいみやげばなしまってるよ〜〜!!


添付:1665東京都 (0KB)

最高のファイナルでした! 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/11/05(Mon) 17:16 No.1667
昨日のSemi Finalでキティちゃんがなんとファイナル権を獲得!
本日のGrandprix Finalには5名の日本選手が挑戦しました。
もうすでにUSDAAのHPに結果が出ていると思いますが・・・(^^/
12"でリンちゃんがPerfectに走りきって4席入賞!
そしてそしてUSDAA初参加のピスカが最高の走りで6席入賞!
おみやげ話期待しててください〜っ!!!


添付:1667地域 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -