039641

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1679) の関連スレッドを表示しています。 ]

投稿者:アールママ 投稿日:2007/11/05(Mon) 23:20 No.1668
うわぁぁぁぁーーー!!!!すっげーーー!!!
さぶいぼでるぅぅぅ〜!!!
るっちゃんQuarter Final1席おめでとうございま〜す♪
日本代表の皆さんの素晴らしいご活躍!!
感動しました〜(@^^)/~~~
元気に帰ってきてくれるのを楽しみに待ってま〜す(●^o^●)


添付:1668地域 (0KB)

さぶいぼでるぅぅぅ〜??? 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/11/06(Tue) 01:55 No.1670
なになにその言葉〜(^^???アール語???
ありがとうございまーす♪そこで全精力&運を使い果たしたようですが(^^;
メインリンクで走れて本当に嬉しかったです。
いつかFinalで!!!

第一陣はもう昨日日本へ向かいましたが、我が家はあさっての便で日本に帰ります。
おみやげ話待っててね〜♪


添付:1670地域 (0KB)

さぶいぼでるぅぅぅ〜!! 投稿者:あむ 投稿日:2007/11/06(Tue) 07:36 No.1671
ぶら下がりで・・解説w
『超感動!!』さぶいぼ=(鳥肌が立つ)ほどの感情表現です。
楽しくレポ拝見できましたよ〜ハードスケジュールの中ありがとうございました。
無事の帰国願ってます。
お疲れさまでした。


添付:1671東京都 (0KB)

さぶいぼでるぅぅぅ〜!! 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/11/06(Tue) 15:36 No.1673
ほほぉ〜っ!”寒いいぼ”ってことですかの?
お勉強になりました(^^/

明日の朝ロスへ移動するので、これがこちらでの最後の書き込みになると思います。
皆様応援ありがとうございました!
レポ、かんじんの競技中後がUPできなくてごめんなさーい。
競技が終わって再びぐうたら生活に戻ったのですが、
写真があまりに多くて収集がつきません(^^;
日本に帰ってからぼちぼち更新させていただきますm(_ _)m


添付:1673地域 (0KB)

Res:No Title 投稿者:アールママ 投稿日:2007/11/06(Tue) 19:15 No.1674
(大爆)そうそう、あむ爺ありがと〜(@^^)/~~~
関西では、「鳥肌が立つ」ことを「さぶいぼでる」と言います。
鳥肌が立つほど寒い時にも使いますが、むっちゃ感動した時にも使います(^◇^)
るしまむさん日本に帰ったら是非使ってみてね♪(笑)

競技会レポ楽しみにしてま〜す(@^^)/~~~
とにかく気をつけて帰ってきてくださいね〜♪


添付:1674地域 (0KB)

ただいまです〜っ! 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/11/09(Fri) 20:16 No.1679
昨晩無事戻ってきました〜〜〜♪
今日は一日片付けやら洗濯やらそうじやら・・・!
レポどころじゃありません〜っ(^^;気長に待ってとくれやす。

アールちんはそろそろ神奈川へ移動中かしら?
明日会えるのを楽しみにしとります。


添付:1679東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -