039722

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1681) の関連スレッドを表示しています。 ]

オオ〜ッ!! 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2007/11/09(Fri) 15:09 No.1678
↓は、りーしゃずメンバーのずずママではないかぁ。チーム戦一発目から失格でごめんね。
るっちゃん達無事に帰ってきたかな?私たちの飛行機はゲートに引き返すとアナウンスありLA延泊を覚悟したらいきなり飛んだぁ〜。
我が家はお留守番隊員(ジェイミー)も含め犬も人も元気です。これから時差調整のため近所の友達の家にのみに行ってくる〜〜〜。JKC頑張ってね。またるっちゃんあんちんからのおてまみ楽しみにしています。いろいろとお世話になりありがとうございました。



添付:1678地域 (0KB)

無事帰ってきたよ〜っ! 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/11/09(Fri) 21:21 No.1681
あれっ?チーム戦って・・・そんなもんあったっけっ?(^^;

現地では検疫の手続きやら早朝の場所取りやら、本当にお世話になりました。
リミーシャママがいなかったらルっちゃん帰ってこれなかったかもだよ〜!
本当にありがとう!

我が家は珍しくトラブルもなく、昨夕定刻に無事到着いたしました。
うちのお留守番隊アンちんはなんだかテンションが5倍くらい増加しており・・・(^^;
旅行中、一人っ子生活を満喫していたルっちゃんが辟易しているようだす。

明日はJKC。気分は「帰ってきたばっかなのにまた〜???」なんですが、頑張ってきますー。
ではではまた練習ご一緒させてくださいねー。


添付:1681東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -