039716

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1684) の関連スレッドを表示しています。 ]

おつかれさまでしたあ〜 投稿者:パピココ 投稿日:2007/11/12(Mon) 11:02 No.1684 Home
USDAAでは大変お世話になりました♪
現地で、サイトの噂(?)を聞いて
帰国後はじめて訪問しました。
こんなに詳しいレポが載ってるだなんて…
もっと早くしっていれば…(くやちい)

ともかくお疲れ様でした〜^^/


添付:1684埼玉県 (0KB)

見つかっちゃった〜っ(^^; 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/11/12(Mon) 22:30 No.1685
ひゃーっ!パピココさん!こちらこそ大変お世話になりましたー♪
ほとんど写真でごまかしてるレポなので、詳しいと言えるかどーかは・・・(^^;
そだ!撮った写真、秋が瀬でお渡ししますね(^^/

ココちゃんのmixi日記見たいなぁ〜、見たいなぁ〜。
ID持ってなくても見れますかー?


添付:1685東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -