039652

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1686) の関連スレッドを表示しています。 ]

投稿者:Marcy 投稿日:2007/11/14(Wed) 22:11 No.1686
JKC@平塚お疲れ様でした〜&AG1準優勝おめでとうございます☆
ルッちゃん、足なんともなくて良かったですね!
ほんと〜に心配しましたぁ。。。
おろおろしているぱぷさんと、抱っこされて甘えるルッちゃん、強い絆で結ばれているのがよ〜くわかりましたよ〜

また競技会場でお会いするのを楽しみにしています♪
アドバイスもよろしくお願いしま〜す<(_ _)>

ところでルシまむさん、ご挨拶もできず残念でしたー(≧◯≦)
次はぜひアンちんと出走してくださいね♪


添付:1686静岡県 (0KB)

お疲れさまでした〜っ♪ 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/11/15(Thu) 02:01 No.1687
帰ってきたばっかでグロッキーな上、朝から大雨・・・。
ほとんど車にこもっていたので、ご挨拶もせずすみませんm(_ _)m
そうそう!ルっちゃんのこと、ご心配おかけしました。
あの大騒ぎの2分後にはふつーに歩いてたので、皆に「大女優」と言われちゃいましたよー(^^;

次はまた神奈川?ドラハかな?
お会いできるのを楽しみにしております♪


添付:1687東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -