039632

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1692) の関連スレッドを表示しています。 ]

祝えむぶいーぴい 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2007/11/21(Wed) 10:53 No.1690
↓のタイトル入れ忘れちゃったので。CK先生からいただいたシクラメンが我が家のリビングでかわいく
咲いています。まだつぼみもいっぱい。あったかスリッパもgetしたかったなぁ。


添付:1690地域 (0KB)

Res:祝えむぶいーぴい 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2007/11/21(Wed) 21:09 No.1692
ありがとうございます。初”MVPでした。
お身体の調子が戻ってよかったですね。
これで次回MVPはミリーシャ家のもの!
うちも戴き物の鉢植えが沢山の花を咲かせています。
今日は定期練習です。
アンちんは、秋が瀬前のあがきの練習。
ルッちゃんは、いつまでたってもコンタクト練習。
USDAAのQFのアレンジコースをやってきました。
ルシアン家は、あじシーズン真っ盛りだというのに帰国後寒くて冬眠に入っていますm(_ _)m
では、秋が瀬でがんばりましょう。


添付:1692東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -