039657

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1709) の関連スレッドを表示しています。 ]

メッセありがとうごさいました 投稿者:みるきー 投稿日:2007/12/04(Tue) 21:07 No.1708
こんばんは〜。
HPにきてくださりありがとうございました!
そして写真も使っていただき光栄です。
何気に写真撮影大好きなので、またいいのがあれば使ってください。

そして、USDAAレポ楽しませていただきました。
いや〜すごいなあ。
行ってみたいものですね〜。
ま、参加はムリなので見学で。

福岡はどうでしたか??

週末は久々のアジ練でした。
16日、23日はいつもより少々練習してから競技会に望めそうです。
でも課題は山積みで・・・。
タッチは飛ぶし、待てない・・・。
早く2度にあがりたいものです。


添付:1708東京都 (0KB)

Res:メッセありがとうごさいました 投稿者:ルシまむ 投稿日:2007/12/05(Wed) 21:02 No.1709
おぉ〜っみるきーさん!
あらためて写真ありがとうございましゅ〜っ(^^/
(私も何気に写真撮影大好きなんですけどねー、数打ちゃ当たる方式で、
ほとんどボケボケ・・・(^^;)
今度レオン君”激写”しますね〜っ♪1枚くらいいいのが撮れるかも・・・。

福岡、アンちんが予想外に頑張ったんですよ〜っ!
今度会ったら褒めてやってくださいまし!
あぁ〜っ練習行きたかったなぁー。
なかなかチームY練習と予定があわない。。。


添付:1709東京都 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -