039608

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1711) の関連スレッドを表示しています。 ]

改めおでんおばさん! 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2007/12/14(Fri) 07:34 No.1711
水曜日はゴージャスカーでのお迎えありがとう。おかげさまで実りの多い練習に参加できました。ずーっとしゃべっていてうるさかったでしょう。病気完治でテンション100倍!!昨日は原宿ギャル服ツアーでさらに疲れ切り7:00ぐらいには爆睡してました。笑笑!
福岡でのあんちんお立ち台。JKCるっちゃんさすがのお立ち台制覇おめでとう。
またまた秋が瀬で勝負だぁ!
アメリカにサプリ頼もうと思うのでほしいものあったら遠慮なくリクエストしてね。ジェイミー新しいお父さんとびゅんびゅん走ったらしいから関節サポートサプリあげないと〜。あんよもパットムケそうだしぃ。


添付:1711東京都 (0KB)

Res:お疲れさまでした。。。 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2007/12/14(Fri) 17:52 No.1712
半日がかりの練習でさぞかし疲れたかと思います。
水曜日の送迎付練習はいつでも良いですよ。
今日は、なかなか難しいコースでしたけどスピードを落とさず1〜3にいけるとはさすがですね。
ルッちゃんはどうしても3の手前でスピード落ちちゃうし、ルッちゃん的にはノービスが一番楽しそうだっだかな(^^;
ギャル服ツアー?楽しそうですね。家は雨だったので冬眠してましたm(__)m
では、秋が瀬でぐぁんばるじょぉ!


添付:1712地域 (0KB)

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -