039585

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1762) の関連スレッドを表示しています。 ]

日曜日お疲れ! 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/01/08(Tue) 17:34 No.1760
ルッちゃんさすがの安定した走りでしたね。あんちんはあんぐりするぐらいかっとびだったね。私はジェイミーが100年に一度の超集中くりーんらんをしたと思ったけれどりったんボロボロでした。でもくじ引きでたくさん良いものもらったしい。暖かでなごやかでしたね。週末は宮崎!!気分はトロピカル〜〜〜。がんばりましょう。

添付:1760東京都 (0KB)

Res:日曜日お疲れ! 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/01/08(Tue) 20:28 No.1762
お疲れ様でした。
Xanは難しかったけど、練習あるのみですね(^^/
ルシアン家は初アジリティで思う存分楽しみました。
明後日練習に行ってANA601便で宮崎入りします。
サンメッセ日南のモアイ像と県庁で記念撮影(^^;
すでに観光気分のルシアン家ですが、よろしくお願いいたします。


添付:1762地域 (0KB)

Res:日曜日お疲れ! 投稿者:ルシまむ 投稿日:2008/01/09(Wed) 18:57 No.1766
お疲れさまでした〜っ!!!
フライパンがうらやましかったです〜っ!いいなっいいなっ(^o^/

可愛いリードとカラーありがとうっ!早速使わせていただきます♪
でわでわ宮崎で〜っ!

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -