039679

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1847) の関連スレッドを表示しています。 ]

プレゼントの魔法瓶 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/02/15(Fri) 15:00 No.1847
車に積んだから忘れず渡さなくっちゃ!昨日は六本木のパーティーにでかけたのだけれどフリードリンク(なんとシャンパンやカクテルも)フリーフードダンスショーにお土産付きで超お得でるんるんでした。コスチュームショーもあって仮装をするかどうするかすごく迷ったけれど寒いからやめたのね。そうしたら全員リッツカールトンとかペニンシュラの宿泊券がもらえて大いに後悔しました〜。あ〜残念!

Re: プレゼントの魔法瓶 投稿者:ルシまむ 投稿日:2008/02/16(Sat) 22:14 No.1848
おぉ〜っ!!!魔法ビン!
待ってるよ〜っ(もらってばっかですまん(;^◇^)ゞ)

そいえばさ、こないだの練習の時、ダンスのカッコするんだーって言ってたじゃん!
おしかったねぇー(^o^/~

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -