039719

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1850) の関連スレッドを表示しています。 ]

秋ヶ瀬お疲れ様でした。 投稿者:あむ 投稿日:2008/02/18(Mon) 10:35 No.1850 Home
写真ありがとう。
さすがルッちゃんでしたね!総合成績ダントツ!!
アンちん殺しのコース…わろた!
ものの見事にハマったねW
九州大会がんばれ〜〜!!
留守番で応援してます。



Re: 秋ヶ瀬お疲れ様でした。 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/02/18(Mon) 17:41 No.1853
昨日、ハンドラーが失敗したら右靴を咬んでくるコーギーがいました。思わずそっくり?
タイミングも一緒でした。
アンちんのトンネル好きは直りません!
九州応援ありがとうございます。頑張ってきます。

Re: 秋ヶ瀬お疲れ様でした。 投稿者:ルシまむ 投稿日:2008/02/18(Mon) 18:57 No.1855
はい〜!ものの見事にハマりました(^^;
あのアンちんの迷いのなさには完敗ですー。
こんなんで九州行ってもいーもんか疑問ですが、ルっちゃんの応援隊として行ってきまーす♪

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -