039647

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Message
[トップに戻る] [通常表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

[ 指定コメント (No.1854) の関連スレッドを表示しています。 ]

おはよう! 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/02/18(Mon) 07:54 No.1849
昨日るっちゃんもしかして三冠だったのでは?すげ〜〜っ!
パパの腰も治ってよかったでちゅ。りつこさんは全開だったのにママがボケボケでだめだったぁ〜涙!
あんちんも惜しかった。また練習していつか三人で表彰台に!の夢を果たしましょうね!それからだいじょうぶそうだったらJKCの練習をして仙台ののチーム戦出ましょうよ。たのしいじょ〜。

Re: おはよう! 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/02/18(Mon) 17:29 No.1851
魔法瓶ありがとう!競技会の時に使わせて頂きます。
ルッちゃんJPで予想した所でバー落とし二冠でした。
夢の表彰台果したいね。こりはアンちん次第だな!
仙台は7月頃ですよね。こりもアンちん次第だな!
また練習ご一緒お願いします。

そうよ!チーム「ルシアンコ」ははばたくの... 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/02/18(Mon) 17:37 No.1852
↑こりはリコママ次第っつーのもあるかも!あとココ先輩とイヴちんとアールちゃんみんなで並びたいよね〜。九州のみんなもよい人ばかりだしぃ。ミニは雰囲気良くて最高ね。
また練習載せていってね〜。

ルシアンコ(^o^/ 投稿者:ルシまむ 投稿日:2008/02/18(Mon) 18:34 No.1854
魔法瓶ありがとう〜っ!!!(「魔法瓶」って死語かも^^;)
うちのは引越し荷物にまぎれてどっか行ってしまったので、嬉しいです〜!
アンちんも頑張るので、練習混ぜてくださいましー♪

おっと!出遅れた!! 投稿者:アールママ 投稿日:2008/02/20(Wed) 20:24:03 No.1861
秋が瀬お疲れ様でした〜(@^^)/~~~
ぱぷさんまむさん色々とお世話になり本当にありがとうございましたm(__)m
リミーシャママの心温まるお心遣い、とっても嬉しかったです♪
福岡オプよろしくお願いしま〜す\(^o^)/

お疲れ〜っ!!! 投稿者:ルシまむ 投稿日:2008/02/21(Thu) 04:29:44 No.1862 Home
アール一家のフットワークの軽さにはほんと頭が下がりましゅ〜(^^/
大変大変お疲れさまでした。
ついに福岡だねっ♪アールちん応援してるよっ!
こちらこそよろしくお願いいたしま〜す!

アールママやっほー! 投稿者:リミーシャママ 投稿日:2008/02/22(Fri) 18:35:23 No.1863
本当に遠くまでお疲れ様でした。明日はJKCなんだけれどパパとリコチーム、先生とジェイミーチームの付き添いなのだ。出番なし!悔しいから連日飲み歩く日々。昨日は火鍋いったよ。
ふぁいあ〜!と激からだったけれどおいしかったよ。
福岡同じホテルね。よろしくね。
「アールくん、ルッちゃん、アンちゃん、ぼくパパとなんていやだよ〜。ママと走りたいんだ。」リコより

ザ!ロングカキコ(爆) 投稿者:アールママ 投稿日:2008/02/23(Sat) 20:38:34 No.1865
JKCお疲れ様です\(^o^)/
やっぱりJKCは人口密度高いんですか?
リミーシャママの美の秘訣は「火鍋」だったのね〜(^o^)
福岡のホテルめちゃ良いよ!
新興住宅街っぽい感じのところに出来た新しいホテルで、前回泊まった時には、まだ周りに何も無かったんだけど、そこらじゅうに建築中の建物があったから今回は色んなお店とかが出来てるかも。。。(*^_^*)
ルシアン家も次回はココに宿泊いかがですか〜?

まだまだ続く ザ!ロングカキコ 投稿者:ルシぱぷ 投稿日:2008/02/23(Sat) 21:23:04 No.1866
リミーシャママJKC応援お疲れ様(^o^)
そこのホテルは、鳥栖でしたよね?
今ホテルのホームページを見に行ってきました。
とても綺麗でgoodでし。
次回はルシアン家もそこに宿泊します!!!
ついに来週ですね。
では、小郡で

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
- Antispam Version -